2013年2月21日木曜日

2月13日長久手高校


僕の母校、
長久手高校にいってきました。

まだまだ
在校生のみなさんに
偉そうに語れるようなことは
何もなかったけれど
三味線という楽器についてや
僕らの演奏活動のこと、
在学中の思い出など

関係ないこともたくさん話したけど
みなさん真剣に聞いてくれて
嬉しかったです★

長久手高校は
楽しい思い出ばかりだし
先生にも友達にもホントに
お世話になったので
感謝の気持ちを込めて演奏しました。

次、長高に呼んでもらえる時は
ドヤ顔で偉そうにお話できるように
もっと活躍したいと思います★笑

ありがとうございました。


写真撮り忘れたので、
9日のライブの写真を載せておきます。


今月は路上ライブも二回ほど
やってみましたが、
まだ寒くてダメです。
しもやけ、あかぎれです。

四月からは曜日を決めて
定期的にやりたいと思います。

【まさゆき】

0 件のコメント:

コメントを投稿