2012年12月15日土曜日

3日間★★

東海ビルドさんに
7、8、9日演奏の
ご依頼頂きました♪♪

演奏後もお客さんと
一緒にお食事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しさMAX♪♪

こういう仕事をして
なかったら出会えない
であろう人達ばかり★
みんな人生エンジョイしてる!!

東海ビルドの方、みなさん
すごく優しい、感じのいい
方ばかりで気楽に3日間
演奏できました★★

これからは毎年、
岡野兄弟でXmasイベント
いきましょう\(//∇//)\笑

ご縁は最高★
ご縁は大切★
ご縁はMAXな宝物(((o(*゚▽゚*)o)))★

弟)tetsuya

1 件のコメント:

  1. 先日は、久しぶりのてつやさんと会えて、どうしていいのか戸惑ってしまいました。

    しばらくブログへお邪魔する時間が無かったので先日、更新されたことを聞いて、久しぶりに時間ができたので、お邪魔しました。
    日々、成長されている様子が、伺えて感動しました。

    たくさんの出会い、
    羨ましいぐらいです(^_^)

    是非、来年こそ岡野兄弟クリスマスディナーコンサートを開催してください。

    返信削除