2013年1月2日水曜日

年忘れライブ!


あけましておめでとうございます★

ちょっと遅くなりましたが
12月29日にライブ参加しましたー

ロック、J-POP、ダンス、アニソン…

何でもありで全部良かった!

みんなカッコイイ!

あと、タクヤさんはもちろん
他の出演者のみんなも舞台での
しゃべりが面白い!

僕らの三味線も
もっともっとカッコ良くて
面白いものを目指そう!

刺激的なライブで
2012年の演奏を締めくくりました★

2013年、最初の演奏は
今から青森行ってきまーす!

冬の青森楽しみー


【まさゆき】

1 件のコメント:

  1. あけまして おめでとうございます(^^)v
    今年も兄弟の活躍を楽しみにブログを読まさせていただきますね。

    ライブお疲れ様でした。
    色々なジャンルのライブだったんですね。
    残念ながら行くことが出来ませんでしたが、
    ラピュタの忘年会で思わぬ対面と、大好きなシックスラインを年の最後の最後で聞けたことは、本当に嬉しく幸せな時間でした。
    ありがとうございました(^_^)

    青森での三味線は、すごく景色と合うんでしょうね。

    今年も岡野兄弟が大活躍されますように・・・。

    返信削除