2012年11月10日土曜日

馬場淳史コンサート


参加させてもらいましたー


本当にいいお客様ばかりで

すごくあたたかかったです★


共演者もスタッフの方々も

楽しい人ばかりで

たくさん笑った一日でした。


個人的には

反省点、無限大。・゜・(ノД`)・゜・。

って感じでしたが…


まぁ、

それには触れないでおきましょう


ありがとうございました★


【まさゆき】

1 件のコメント:

  1. 楽しかったコンサートだったんですね。
    一日、笑ったなんて....♪
    良い一日を過ごされたんですね。

    個人的なことですが、
    先日、ラピュタへお邪魔しました。
    残念ながら岡野さんの姿が見れませんでした。
    21日のライブ、見に行きます。
    楽しみにしています(^^)v

    返信削除