2012年11月21日水曜日

馬籠ゲリラLIVE中止

曲作りのため
馬籠での演奏は
中止いたしますm(._.)m!!

宜しくお願い致します♪♪

2 件のコメント:

  1. 昨日はラピュタで素敵な時間を
    ありがとうございました。
    おつかれ様でした(*^_^*)
    サプライズには、気を失いそうになるぐらい驚きました。
    でも私達夫婦にとって一生の思い出が、できました。
    本当に、ありがとうございました。
    子供が、ライブで演奏してくださった様子を
    録画していてくれたので
    昨晩の寝る前と、今日の夕食にライブを思い出しながら
    聞いています。
    革が破れて修理に出される意味が、昨日の演奏姿を見て
    解りました。
    気迫に圧倒されましたぁ。
    家族で、岡野兄弟をこれからも応援していきますので
    頑張ってくださいね!!!
    ブログをこれからも楽しみにしています。    
                    ★妻より★

    返信削除
  2. こんばんは☆
    昨日は心より楽しかったです本当にありがとうございました

    そしてお忙しい中・・世界でたった一つのプレゼント(三味線トトロ)もサプライズで用意して頂き、最高の結婚10周年記念を迎える事ができました誠にありがとうございました☆
    トトロ三味線はわが家の一生の家宝にさせて頂きます

    昨日はお二人とも凄く貫禄がついて、なにか遠い存在になりつつあるのを実感致しました=大物プロデビューも近いと思いますが・・
    私たち家族は一生岡野兄弟のファンで応援し続けます

    どうかお体だけには気をつけて頑張って下さい

    ☆シックスライン☆が三味線で世界一好きです 
                           酒井

    返信削除