2012年11月18日日曜日

旭ヶ丘公民館演奏

今日は超、超、チョー地元★笑
で演奏させていただきました!!

超地元って事でやはり大半の方が
知り合いでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕らが小さい頃から
知っている方ばかりで

一時間の公演だったんですが
すごく楽しくアットホームな
感じで演奏ができました♪♪

これからさきも地元は
変わりなく大切にして
いきたいと思いました♪( ´▽`)

21日は昼間に馬籠で
ゲリラLIVE予定★から
夜は印場のラピュタで演奏です★
おかげさまで予約で満席に
なりましたm(._.)m★
弟)tetsuya

YUUKA.AYAKAさん

コメントありがとう
ございます★★(*☻-☻*)
そして、毎回予約ありがとう
ございます♪♪
今回も毎度ながら全力で
魂込めて演奏したいと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))笑
僕らも楽しみにしています♪♪

お待ちしております★




1 件のコメント:

  1. 地元での演奏、お疲れ様でしたぁ。
    アットホームな雰囲気は地元でしか味わえない事なんですね。(笑)のある演奏、いいですね~(^_^)

    ラピュタライブ、
    岡野兄弟の魂を楽しみしていますね!(^^)!

    返信削除