2012年9月10日月曜日

四条大橋

昨日は京都に到着後、
たまたま次の日がお休みだった
同級生の家に宿泊!
夕ご飯もごちそうになって
命の恩人でした

今日は朝から
四条大橋で路上!
路上ライブ生活の大先輩に出会い、
スケッチブックにカッコいいの
書いてもらいました★

ご飯は
これまた
たまたまお休みだった
いとこに奢ってもらって
ただいま三宮に向かってまーす

…と
何から何まで
知り合いに
助けてもらってしまいました。
ありがとうございます。

これからどうなることやら…
よしっ!


YUUKAAYAKAさん
大曽根では
時々路上ライブやってますので
ぜひ都合のつく時に
観にきて下さい★
できるだけ
告知してから行くことにします!


【まさゆき】

2 件のコメント:

  1. どーも!
    大曽根でお二人の演奏に魅了されてしまった諸石千恵(もろいしちえ)という者です(*^_^*)

    あの時、お二人の心意気を聞かせてもらって、私自身パワーをもらったんです。ありがとうございました♪


    あれから京都まで進出したんですね♪

    がんばれ~岡野兄弟☆これからの旅路をブログを通して応援してます(^o^)/

    返信削除
  2. スケッチブック、かっこいいですね!
    「ありがとう」が胸に響きます。
    ぜひ大曽根路上ライブの告知を楽しみに待ってます(*^_^*)

    返信削除