2012年9月27日木曜日

岐阜都ホテル

今日は岐阜都ホテルで
演奏してきました!!

なんと司会の方が
去年、弦鼓の響宴でお世話になった
稲葉寿美さんでした★

司会者が稲葉さんと分かったら
なぜかホッとしました♪♪
緊張がほぐれて楽しく演奏が
できました。

ありがとうございました!!!



10月に神戸のほうで
大会があるので
それに向けて練習しますっ!!

では、!!!!

弟)tetsuya

w

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(*^_^*)
    色んな場所で演奏やるんですね!
    次も頑張ってください。
    また演奏聴ける機会を楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 10月に大会が、あるんですね。
    創造以上に色々な場所で活動をされているなんて・・・・
    ビックリです。
    本当にご苦労様です(*^_^*)
    練習がんばって下さい。

    返信削除