2012年9月14日金曜日

福岡着★★からのめざせ名古屋★w

すごく迷ったんですが、台風が近く、福岡が今日から雨だったので急遽名古屋に帰っていますヽ(;▽;)ノ

雨だと無力すぎて泊まるお金や食事代もなくなりそうだったので
ギリギリのお金で名古屋まで帰ります(; ̄ェ ̄)


本当は博多らへんまで
行きたかったんですが自然の力には
勝てないので帰宅します★

最後に大曽根で演奏して帰るつもり
です(((o(*゚▽゚*)o)))

短い期間でしたが、いい経験ができたと思っています♪♪
自立って大変なんですね!!笑
そして生きてるって素晴らしい★ww

津軽三味線をやらせてくれた親に
感謝!!
ここまで育ててくれた師匠にも感謝!!
ゾウさん、犬さん、カメさん
にも感謝★w
そして周りの支えてくれた方達
これから支えてくれる方達に
大感謝♪( ´▽`)

これからもOkano.Bを宜しくお願いします★
弟)tetsuya




残念ですが、
名古屋に向かってます
14時間くらいかかりそー★

6日間の短い旅になりましたが
楽しかったです

演奏中のトラブルもなく
たくさんの方々の応援をいただいて
幸せな気分で帰ります★

直接声をかけて下さった方々、
ブログを見て下さった方々、
本当にありがとうございました!

これからも
色んなことに
チャレンジしていきますっ!


YUUKA AYAKAさん
これからは演奏先での出来事や
日常の稽古のことなど載せていこうと
思っていますので、また一緒に出かけた気分で見て下さいね★

chie moroishiさん
門司港は、
あまり人がいませんでした。
居たのは、紙芝居のオジさんと
バナナマンが2人いました!


【まさゆき】

2 件のコメント:

  1. 福岡達成!!おめでと~(*^_^*)♪

    なんだかんだで九州まで行っちゃいましたね☆


    大曽根でライブやるの何時ごろか決まったら教えてくださいね♪

    聴きに行きます(^^♪


    返信削除
  2. 福岡に到着できたんですね!(^^)!
    おめでとうございます♪
    私たちも一緒に到着した気分になりました。
    でも天候は、岡野兄弟の味方では、なかったみたいですね。
    でも、目標達成は、すごいですよ~
    ひとまわり大きくなった岡野兄弟の演奏を、10月のラピュタライブで
    聞くのを楽しみにしています。
    ぜひ実行にむけて頑張って下さい。
    長旅お疲れ様でした。
    そして地元に、おかえりなさい(^_-)

    返信削除