2012年9月12日水曜日

広島

やってきました!

倉敷で出会った人達は
とても優しく
色々な方が気さくに
声をかけてくれました。
ありがとうございました★

そして広島では
たくさんの人達が
足をとめて演奏を聴いてくれたので
いっぱい元気もらいましたっ!
ありがとうございました★


明日は最終目的地の福岡まで
行けるかな?

GO!福岡★

そろそろ洗濯したいなー


【まさゆき】


倉敷のアウトレット行きたかったけど
我慢ヽ(;▽;)ノw
倉敷の人達は優しさMAX♪♪
倉敷からいっきに広島★
そして夜にストリートLIVE♪♪
少し治安的に不安でしたが
全く問題なく、そしてそして
すごく楽しく演奏ができました♪♪
毎回思いますがお客さんとの一体感が生まれた時、僕の最高の幸せだと思います(((o(*゚▽゚*)o)))!!
それが今日広島駅で出来た気がします♪♪これからもお客さんとの一体感を目指し、練習に励みます★★
明日も出来るといいなぁ♪♪

弟)tetsuya

1 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    いよいよ今日、ゴール地点に到着予定に、なるんですね。
    違う場所に、いるのに一緒に旅をしている気持ちに
    なっている今日この頃です(^^)v
    広島では、音楽で一体感を感じられたんですね。
    福岡でも、一体感が出来るように
    心から願っています。

    返信削除