2012年9月19日水曜日

ヒルトン名古屋


今日は演奏でしたー

その前に生け花の展覧会に
お邪魔しました!

僕らは小さい頃から
三味線をやっているので
あまり伝統文化に携わっている
という感覚はナイのですが

今日は日本の心を
感じました。

昔からある
伝統的な基礎の部分を残しつつ
新しい感覚を
その時代の人が加えていく…

すごく
素敵なことだなぁと
感じました★

気持ち新たに
これから
和太鼓とのお稽古いってきますっ!


chie moroishiさん
また大曽根でやる時は
告知してから行きますね★
都合がよければ遊びに来て下さい!

YUUKA AYAKAさん
自分では晴れ男だと
思ってたんですけどね…
哲也が雨男だったみたいです★
またラピュタでお会いしましょう!


【まさゆき】

2 件のコメント:

  1. 演奏お疲れ様でしたー(^^♪
    日本の心っていいですね♪

    お二人の演奏も日本の心を感じさせる演奏だから大好きです。

    大曽根で演奏する時はぜひ教えてくださいね!
    友達にも聴かせたいので連れていきます(^o^)/

    返信削除
  2. ヒルトンで演奏、すごいですね。
    生け花鑑賞なんて・・・・・
    シブいです(#^.^#)

    日々、色々な体験や活動をして成長していく岡野兄弟の姿を、こうやって感じられて私達家族の楽しみが増えました。

    最近、急に涼しくなってきたので
    体調を崩さないように気を付けてくださいね。

    返信削除