2012年9月11日火曜日

姫路

姫路で演奏しましたが‥

僕らのウデが悪いのか場所が
悪いのかわかりませんが‥
人通りは凄く多いのですが
止まって見てくれる方はいません
でした(T ^ T)!!
まだまだ未熟者でしたぁーーーー
ヽ(;▽;)ノ
そして岡山に向けてGOーー★★!!
今日は岡山で泊まるつもりです♪♪

モロイシさん
大曽根ではありがとうございました★
メッセージと共に楽しい旅をおくっています★★

2 件のコメント:

  1. 今日も姫路で頑張っていたんですね。
    立ち止まって聞いてくれなくても音は、きっと聞こえていますよ!!
    姫路の人達に岡野兄弟の演奏が耳に入って伝わっていると思います(^_-)
    岡山で、充電をいっぱいしてくださいね。
    お疲れ様です。

    返信削除
  2. 今日もお疲れ様でした☆
    そこがストリートライブの難しいところで、やりがいのあるところなんでしょうね。

    私も思い返せば、ちょいとストリートライブもどきをやったことがあります。
    以前、オーストラリアにホームステイしていたとき、ホームステイ先の家に帰るお金がなくて困ったことがありました。そこで思いついたのが、日本から持ってきた浴衣と音楽で日本舞踊を路上で踊ってみよう!それでお金が稼げないかって思ったんです。

    もともとホストファミリーに披露するために、日本で先生から2曲分の踊りを習ってきていたので、それを武器にできないかとひらめき、友達の協力のもと、実行☆

    結局、つたない踊りにパフォーマンス力もないからお金は一文も稼げなかったけれど、それでもほほえんでくれる人や日本の踊りが懐かしいって言ってくれる人がいて、その出会いがうれしかった。


    お二人の素敵な音色はAYAKAさんの言うとおり、通った人の耳にはいって心に響いてると思いますよ(*^_^*)最近は時間にゆとりがない忙しい人が多いから、ゆっくり聴けないだけかも(笑)

    明日も頑張ってください♪


    返信削除