2012年9月9日日曜日

碧南

中野みち子に連れられて
あっくん&岡野兄弟で
碧南に演奏いってきました。

野外だったので湿気と汗で
ベタベタになりましたが
たくさん拍手で
盛り上げていただいたので
すごく楽しかったです★
ありがとうございました。

明日からは
路上チャレンジで
もっと汗だくになるぞー

路上用に
岡野兄弟のステッカー
作って頂きました。

カッコいい!


コメントへの返信の仕方が
わからないので
とりあえずこちらで
返信させていただきます。

SAKAI姉妹さん
ミニライブありがとうございました。
距離が近かったのでうるさくないか
心配でしたが、喜んでいただけたのならとても嬉しいです。
今後も応援よろしくお願いします。

YUUKAAYAKAさん
応援ありがとうございます。
福岡まで行って無事に帰宅しました
と報告できるよう頑張りますね。
こまめに状況も報告したいと思います。


【まさゆき】

0 件のコメント:

コメントを投稿